2013年07月27日

感謝の気持ち

7/20より7集中ダイエットに挑戦頂いたN様ピカピカ

7日間大変お疲れ様でした!3日目から3日間は停滞期に入りどうなるかと思いました泣き

6日には太ももが+0.5cmになったときのトリックも新しい発見がありましたキョロキョロバンテージやガードルの効果も大きく結果に繋がりましたね花まる停滞期を終え最終的に完璧なボディーになりました★

仕事あとの来店も大変でしたと思いますが、どんどん肌のくすみが取れ、明るくなって来てくれるN様でした><。


代謝もアップしている状態です。2週間は最終の体重をキープする事が大事ですグー

人付き合いの中で、たくさん嫌なこともありますが、マッサージしている間はストレス発散にもなったのではないでしょうか。氣を整えてまた広い視野でこれからのご活躍を期待しております。花まる

同じカテゴリー(Naoko Arataのつぶやき)の記事
 出逢いと別れ (2013-07-17 21:35)
 初のつぶやき❤ (2013-07-16 16:06)

Posted by Volonte de Ryukyu at 19:37│Comments(0)Naoko Arataのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の気持ち
    コメント(0)